【セミナー動画】アプリ施策が決まったら知りたい 成功するアプリの基本のフレームワーク

◆お申し込みフォームはこちら↓

セミナーの内容

顧客接点としてだけでなく、顧客と継続的な関係をつくるためにも重要視されているアプリ。DXの重要施策として、アプリ開発を検討されている方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、2007年からソフトウェア開発事業に取り組み、2200件以上の開発案件に携わってきたモンスターラボが、アプリ開発の準備を「企画」「設計」「発注」のフェーズにわけて解説。ユーザー企業がアプリ開発依頼時に考えておくべきこと、準備しておくべきことを、チェックリストやフレームワークとともに紹介します。

こんな人におすすめ

  • DX推進においてアプリ開発を検討している
  • アプリ開発の見積依頼にあたり、何を準備すべきかわからない
  • アプリ企画の基本を知りたい

セミナーの概要

受講料 無料
主催社 株式会社モンスターラボ
登壇者 松﨑 晶(株式会社モンスターラボ マーケティンググループ)
アジェンダ 1.企画:アプリの基本を押さえる
・ビジネスゴール
・ユーザーゴール
・コンセプト
・機能
・優位性・強み
2.設計:アプリの企画を掘り下げる
・機能
・情報
・動き
3.発注:適切な開発手法を選ぶ
・ウォーターフォール開発
・アジャイル開発

(ご視聴に関する注意点)
①視聴方法はご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただいます。
②弊社からのメールが配信停止になっておりますと、正常に届かない可能性がございますのでご注意ください。

記事の作成者・監修者

モンスターラボ ウェビナー事務局

モンスターラボ ウェビナー事務局では、DX推進に役立つウェビナーを定期開催しています。

動画のご視聴はこちら

貴社名 (必須)

氏名 (必須)

部署 (必須)

役職属性 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご入力頂いた個人情報は、お問い合わせへの回答や、ご本人確認と個別のご連絡等の目的で主催者により利用いたします。

上記のフォームから送信できない場合は、
monstar-info@monstar-lab.comまでメールをお送りください。