【セミナー動画】DXプロジェクトの内製化に向けてモンスターラボが支援できること

◆ご視聴フォームはこちら↓

セミナーの内容

DXの実現を目指す上で重要なのが、「変化に素早く対応できる組織体制・文化へと変革する」こと。ユーザーニーズや事業環境の変化に柔軟に対応するには、DX推進を内製化して判断やアクションを素早くすることが肝心です。

しかし、DX推進を内製化するにあたって、DX人材の不足とデジタル領域への知見・経験の不足が課題となっている企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、DX推進の内製化を進めたいけど「どこから着手していいかわからない」「どこまで外部に依頼していいのかわからない」という人のために、DX人材に必要なスキルセットを解説すると共にモンスターラボが実際に行ったDX内製化サポートをパネルディスカッション形式で事例を交えて解説します。

DX推進の内製化を進める上での考え方やポイント、プロジェクトを通じたDX人材育成・組織強化やスキルトランスファーなど、伴走型のDX推進パートナーが支援できることをご紹介します。

こんな人におすすめ

  • DX推進に必要な人材や組織体制が知りたい
  • DX推進の内製化を進めたいが、人材の育成や確保に課題がある
  • DX推進の内製化を進めているが、思うような効果が出ない
  • DX推進の内製化において、どこまでを外部に依頼していいのかわからない

セミナーの概要

受講料 無料
主催社 株式会社モンスターラボ
登壇者 宇野 智之(株式会社モンスターラボ 上級執行役員 デリバリー統括責任者)
船山 朋継(株式会社モンスターラボ スクラムマスター/PM)
アジェンダ 01 DX人材に期待される役割
02 モンスターラボDX推進支援事例
03 パネルディスカッション:DX内製化実現に向けて

(ご視聴に関する注意点)
①視聴方法はご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただいます。
②弊社からのメールが配信停止になっておりますと、正常に届かない可能性がございますのでご注意ください。

記事の作成者・監修者

モンスターラボ ウェビナー事務局

モンスターラボ ウェビナー事務局では、DX推進に役立つウェビナーを定期開催しています。

動画のご視聴はこちら

貴社名 (必須)

(必須)

(必須)

部署 (必須)

役職属性 (必須)

担当領域 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご入力頂いた個人情報は、お問い合わせへの回答や、ご本人確認と個別のご連絡等の目的で主催者により利用いたします。

上記のフォームから送信できない場合は、
monstar-info@monstar-lab.comまでメールをお送りください。