【セミナー動画】データドリブンで生み出すプロダクト&サービスの新たな価値

◆ご視聴フォームはこちら↓

セミナー&相談会の内容

テクノロジーが進化し、様々な業種・分野におけるデジタルイノベーションが加速する現在。新規サービスの開発、既存サービスの変革において、「データの利活用」が重要な役割を占めるようになりました。

有効活用できるデータを収集し、さらなるサービスの拡充につながる分析を実行するデータドリブンな仕組みを構築することが、ビジネスの成功の鍵を握っているといっても過言ではありません。

本セミナーでは、データの利活用やその手段として用いられるAI技術の導入がDX推進において注目されている背景を解説。データが生み出す新たな価値のプロダクト&サービス開発への取り入れ方を事例を交えてご紹介します。

■こんな人におすすめ

  • データ駆動型の新規サービスやプロダクトの開発をご検討されている方
  • 既存のサービスやプロダクトをデータドリブンな状態にしたいとお考えの方
  • サービス拡充につながるデータの活用方法を知りたい方
  • データドリブンに向けたAIの開発・導入について詳しく知りたい方

セミナーの概要

 

受講料 無料
主催社 株式会社モンスターラボ
登壇者 平田 大祐(株式会社モンスターラボ 執行役員 CTO APAC)
アジェンダ 01. セミナー
02. Q&A

(ご視聴に関する注意点)
①視聴方法はご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただいます。
②弊社からのメールが配信停止になっておりますと、正常に届かない可能性がございますのでご注意ください。

登壇者

平田 大祐(株式会社モンスターラボ 執行役員 CTO APAC)

2004年IBMグループに入社し、IBM ITスペシャリストとしてシステム開発に従事。
2009年からベンチャー企業にて受託開発、コンテナ型無人データセンターの管理システム、ドローン開発などソフトウェアからハードウェア開発まで幅広く関わる。チーフテクノロジストとして2015年にモンスターラボへ入社し、2018年4月より最高技術責任者であるCTOに就任。

 

記事の作成者・監修者

モンスターラボ ウェビナー事務局

モンスターラボ ウェビナー事務局では、DX推進に役立つウェビナーを定期開催しています。

動画のご視聴はこちら

貴社名 (必須)

(必須)

(必須)

部署 (必須)

役職属性 (必須)

担当領域 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご入力頂いた個人情報は、お問い合わせへの回答や、ご本人確認と個別のご連絡等の目的で主催者により利用いたします。

上記のフォームから送信できない場合は、
monstar-info@monstar-lab.comまでメールをお送りください。