【セミナー動画】UXデザインだけでは作れない、ブランドの重要性

◆ご視聴フォームはこちら↓

セミナーの内容

DX推進の重要性が高まり、社会全体のデジタル化が加速するなか、多くの企業が新規事業・サービスの立ち上げや既存のサービスの変革の必要性に迫られています。

しかし、独自の価値がないサービスはコモディティ化して市場の中に埋もれてしまい、生活の一部となるような体験設計がないサービスはユーザーに定着しません。ブランド体験のデザインはモノや企業だけでなく、事業・サービスにこそ必要です。

この度、デザインコンサルティングファーム「A.C.O.」(モンスターラボグループ)は、サービスを成功に導くブランド体験をクライアントと共創するデザインプログラム「BX Camp」の提供を開始しました。

本セミナーでは、「BX Camp」を通じて“どのような課題が解決できるのか”“どのような成果が得られるのか”を具体的なサービス概要や事例とともに解説します。

こんな人におすすめ

  • 新規事業の創出や既存事業のイノベーションに課題をお持ちの方
  • サービスの存在意義や競合との差別化を図れる強みを明確化したい
  • ユーザー調査やプロトタイプ制作を既に行っているがうまくいかない
  • ビジネス戦略を基に、デザイン・開発の両面からサービスを共創できるパートナーを探している
  • デジタル領域におけるブランド開発の考え方や手法、プロジェクトの進め方が知りたい

セミナーの概要

受講料 無料
主催社 株式会社モンスターラボ
株式会社A.C.O.
登壇者 沖山 直子(株式会社A.C.O. Design Div マネージャー/アートディレクター)
川北 奈津(株式会社A.C.O. UI・IA Div マネージャー/UXディレクター)
アジェンダ 1.BX Campとは
2.ブランド体験とは何か
3.なぜブランド体験が必要なのか
4.ブランド体験の設計に重要なことは
5.お悩み例
6.プログラムの工程や進め方
7.ワークショップの中身
8.成果について

(ご視聴に関する注意点)
①視聴方法はご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただいます。
②弊社からのメールが配信停止になっておりますと、正常に届かない可能性がございますのでご注意ください。

記事の作成者・監修者

モンスターラボ ウェビナー事務局

モンスターラボ ウェビナー事務局では、DX推進に役立つウェビナーを定期開催しています。

動画のご視聴はこちら

貴社名 (必須)

(必須)

(必須)

部署 (必須)

役職属性 (必須)

担当領域 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご入力頂いた個人情報は、お問い合わせへの回答や、ご本人確認と個別のご連絡等の目的で主催者により利用いたします。

上記のフォームから送信できない場合は、
monstar-info@monstar-lab.comまでメールをお送りください。